クルージングに出掛けます!

c0041039_9114950.gif

 桜が咲き始める頃から暫くの間はウチのパートナーが付き合ってくれるので、今年は日本海に出たいと思って、日本海を拠点に活動しているヨットマンにお聞きすると、4月の日本海はまだ楽しくないとのお返事だ。

 そこで、日本海は楽しい時期に行くことにして、今回は反時計回りで2回目の四国周航に出ることにしました。

 お天気が良かったら、明日4月1日(土)に出航してクルージング期間は3週間の予定です。 このブログに泊地の画像を投稿したいと思っていますが、ケイタイがDocomoムーバなので長めの文章は送れませんので帰ってきてから又、詳しく編集するつもりです。

 今回も予算の都合によりヨット上でのインターネット環境はありません。
従ってブログにコメントを頂いてもお返事が出来ません・・・。
 
 よろしくお願いいたします。
[PR]

by pac3jp | 2006-03-31 09:17 | クルージング  

<< 土庄東港の浮き桟橋 ハイテクロープのバックステイ >>