佐世保のインターネットカフェ

長崎 ハウステンボスは昨夜から雨だった。
夜半はかなり雨脚が強かったようで、デッキをたたく雨音に
目が覚めた。

雨のテーマパークはいまいちなので、佐世保の町に出かけようと
思い、門のガードマンに聞いて見ると次の電車まで1時間以上はあるとのこと。
20分を掛けて駅へ、やっと電車の時間が来ると20分も遅れているとのアナウンスが。

尼崎では1分半遅れそうだっただけで100人を超す大事故が起きてしまったが、ここは1時間に1本の電車が20分も遅れても、あんまり深刻さはない。

インターネットカフェみたいなお店に入るのは初めてだ。
漫画とゲームとDVDを見る個室のスペースが並んでいる。
若い人が大勢いる。
とにかく旅に出るといろんな体験ができて面白いな。
[PR]

by pac3jp | 2005-05-01 14:33 | 九州周航  

<< 五島列島 奈良尾港です 本日の来客 >>