人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日 小戸ヨットハーバーにて

4月29日 小戸ヨットハーバーにて_c0041039_15351013.jpg

朝から軽風が吹き絶好のセーリング日和だ。ハーバーではディンギーのレースがあるらしく大勢のレーサーが艤装に余念がない。

洗濯物を持って出掛けたメンバーはコインランドリーを探したが近所にはなくお隣のマリノアで済ませたとか。
ボクは昔の友人と久しぶりに近くの公園で会うことになった。

お昼になると気温も上がってきたので一番若い?のが自慢の「ちちじま」さんが昨日の航海でペラに絡んだホンダワラを潜って取ろうしている。
水温18度、かなり冷たそうだが気合いで水中に、自艇を手早く済ませ続いて僚艇も面倒を見てくれる。感謝・感謝!!

阿吽さんのジブも西宮のセール屋さんからハーバーに届き、今晩か遅くとも明朝早くには修理に出したドリーム号のメンセールが出来て来るので平戸に向けて出港する予定。

by pac3jp | 2009-04-29 15:35 | 九州・沖縄周航  

<< 4月30日 長崎・平戸港 4月28日 福岡小戸ヨットハーバー >>